• ベストアンサー

「さようなら」は突き放した感じがするので、もっと親しい感じの言葉をさがしています

kokokohの回答

• kokokoh
回答No.1

どのような状況で使っているのかよくわかりませんが、 「じゃあね~」とか「またね~」とかでいいんではないですか??

-ria-
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます 深く考えなくても軽く「じゃあねー」で大丈夫ですか。いわれてみればそうかもです わかりにくい質問の書き方ですみません! ・友達と別れて家に帰るとき ・自分が帰るとき偶然目上の知り合いに会ったとき を想定してます