• ベストアンサー

Office2kSR1をインストールしようとすると内部エラー2318が

Office2kSR1をインストールしようとすると内部エラー2318が発生して中止させられてしまいます。 原因と対策を知っておられる方はぜひぜひ教えてください。 SP2が当てたいのですがどうにも先に進まなくて・・・ MSのホームページで調べはしたのですがリンク先のサーバが 上手く動いていないようで情報が見れません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponnohako
回答No.1

同じ現象かわかりませんが、ご確認ください。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/terminology/kbterm.asp?URL=/japan/support/kb/articles/JP275/0/44.asp