• ベストアンサー

USBメモリーのセキュリテイ

USBメモリー(2GB)を持っていますが 内部のフォルダー全体をセキュリテイで 保護するフリーソフトは有りませんか? 市販のソフトを購入したがPC本体にソフトが インストールされていないと使用できないので 使い勝手が悪い。 他のPCでセキュリテイ保護されたデータを 開きたい

• mman
  • お礼率58% (64/109)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saru_1234
回答No.1

お知りになりたいことと違うのですが、 「インストールは不要」なものもあるようです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2560688.html ANo.2 の方の回答を参照.

mman
質問者

補足

ありがとうございました 参考になりました