• ベストアンサー

この時期、旅行に行くならどこがいいでしょ?

eigo_mustの回答

回答No.4

今の季節なら、オーストラリアとかNZがお勧めです。 私も以前、会社を辞めてから、しばらくオーストラリアにいましたよ。 せっかくのお休みなので、語学学校は通って、ホームスティを 経験されてはどうでしょうか? 短い期間でも、きっといい思い出になりますよ。 それに、それなら、一人で行っても、周りの子はみんな一人で 来てますので、お友達もたくさんできますよ!

NonNon5
質問者

お礼

学校に入るのはいいかもしれません。 一応、英語を使うのは問題ないので、他の学校を探してみます。 回答ありがとうございました。