• ベストアンサー

片思いのお相手、気になる人の前では‥ ?

「好きな人の前ではこんなところがいつもと変わる~(笑)」ということを教えてください。 ちなみに私は「言葉使い」です。 【普段(友人etc)】          【好きな人の前】 「マジで~~!?」       「本当に!?」 「ありえ~~ん笑」       「うそっ!!信じられない!!!」 なるべく丁寧にして、きちんとした子感を出そうとしています。汗 友人は、バイト先で、 【普段(友人etc)】          【好きな人の前】 たまにチンタラ働く     とにかくキビキビ働く!   働き者のいい子に見られたいそうです。笑

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marumecom
回答No.1

私も、見た目&言葉使いは結構変わります!(変えます?? 友人やどうでもいい人の前では結構ぼけぇ~っとしたり適当に相づちを打ったりする人なんですが、(最低(・・;) 気になる人の前では、頑張って、しっかり者とゆーかちゃんと自分を持って大人な感じで人と接するようになります・・(^^ 言葉も、丁寧になりますね~☆あと絶対に人の悪口は言わない!笑 ネガティブ発言もなるべく抑える! まぁこんなことしてもいつかボロが出るんですけど~(o´▽`

noname1212
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私も好きな人の前では「ぼけぇ~っ」とできないのですっごくわかります;^^ 人の悪口を聞いて気持ちいい人はいないですもんね! むしろ言ってる人は悪印象ですし。。   確かに普段とあまりにも違う自分でいるとボロでちゃいますよね笑 参考になりましたm(*_ _)m

その他の回答 (1)

• nzm0852
回答No.2

女です。 一応、タバコは吸わないようにしてます。(隠してる?) 後、飲みすぎないようにしたり、弱いフリをしたり(笑) あと、腕や足の毛を綺麗に剃るようにしたりします。普段は放っておくのに・・・

noname1212
質問者

お礼

やっぱりお酒弱い方がかわいらしいですもんね☆ 私は弱いフリをしてもきっとばれるんじゃないかってくらい顔に出ないのでむしろ強い!と豪語してますが‥これじゃぁだめですね^^; 回答ありがとうございました☆