• 締切済み

iTuensでポッドキャストを聞くには・・

iTuensをダウンロード、インストールして聴きたい番組を登録するところまではできたのですが番組をダウンロードすることができません。入手をクリックしても!が表示されて不明なエラーが発生となりやはりできませんでした。どなたか解決できそうな方アドバイス等お願いします。

みんなの回答

• animus
回答No.1

iTuens(iTunesのことですよね?)のバーションは何でしょうか?

PR-SEVEN
質問者

補足

すいません。iTunesの間違いです。バージョンは7.02.16です。