• 締切済み

発送までの日数と評価について

sxgmm_2006の回答

回答No.8

中2日ならそれほど遅くは無いでしょう。 別にそのことは人によりそれぞれ感覚が違うので評価は自分の思うまま付ければよいのでは?それが本来の評価システムだと思うのですが.... ちなみに私の出品者としての評価には 「発送したと連絡があったので翌日仕事を休んで待っていたのに商品が来なかった。」 (大雪で東名が通行止めになり宅急便が遅延したため) ->評価は「非常に悪い」 「夜間指定が付いていた」 (時間指定希望なしで届け先が自宅だったので夜間指定にしておいた) ->評価は「悪い」 とかが付いてますよ。