• 締切済み

高画質で画像拡大ができるソフト

高画質で画像拡大ができるソフト(できればフリーソフト)ってありませんか? 心当たりがありましたら教えて下さい! よろしくお願いします。

みんなの回答

• inim_calm
回答No.2

無劣化で画像を拡大できるツールです MugenViewer http://www.noids.net/mugen/

• heel
回答No.1

こちらはどうでしょう?使ったことがないので 一押とは言えないのですが;; 参考までに http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/060322/n0603221.html