• 締切済み

[INSPIRON 6400] 内蔵無線LANドライバ インストールエラーについて

Windows再インストール後、パソコン購入時に付属していたCDから、内蔵無線LANのドライバをインストールしようとしたら、エラーが出てしまいました。『このインストーラは、このコンピュータへのインストールをサポートしていません』と表示されてしまいます。再インストール前は正常に動作していたのですが・・・。 修復方法をご存知の方がいたら、教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2
M_AI_E
質問者

お礼

お礼が遅れてしまって申し訳ありません。 上記の方法を試してみましたが、エラーが出てしまいました。 原因は他にあるみたいです。

回答No.1

Windows Updateしました? WindowsInstaller3.1というのをインストールすればいけるかも。 または「ドライバの更新」からでもインストールできると思います。 ファイルを解凍すれば中身が出てくると思います。

M_AI_E
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 WindowsInstaller3.1をインストールしてみました。 が、やっぱりダメでした。 ドライバの更新からのインストールも試してみましたが、 こちらも失敗しました。 C:\DOCUME~1\USER\APPLIC~1\SMBIOSSP.exe C:\WINDOWS\SYSTEM32\CONFIG.NT.システムファイルはMS-DOSおよび Microsoft Windowsアプリケーションを実行するのに適していません。 上のダイアログが表示されてしまいます。