• ベストアンサー

神奈川県藤沢市の文具専門店

今度結婚することになり、招待状などを自分で作ろうと思っています。 そのため、藤沢市内で用紙や封筒など種類が豊富なお店を探しています。 思いついたのが東急ハンズなのですがどうやら閉店してしまうようで・・・。 思いついたのが表題のような文具専門店だったのですが、 それ以外でも揃っているお店であったらかまいません。 ご存知の方、教えてください!

• 764R
  • お礼率78% (192/245)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • esezou
回答No.1

764Rさん、こんにちは。 有隣堂でしょう。 http://www.yurindo.co.jp/shop/fujisawa.html

764R
質問者

お礼

ありがとうございます。 大変参考になりました。 有隣堂はじめ色々探し回ったのですが、 結局有隣堂とハンズ、それと新しく出来たビックカメラに それぞれ気に入ったものがあったので購入しました。 家電屋さんにもあるものなのですね。 今回の件で勉強になりました。 きっかけを与えてくださり感謝しています^^