• ベストアンサー

大阪近郊で露天風呂付きのお部屋のある温泉旅館を探しています。

いつもお世話になっており、大変助かっております。今回も皆様のお力をお借りできればと思いまして投稿させていただきました。 タイトル通りなんですが、温泉宿を探しております。 1,大阪近郊 2,露天風呂付きのお部屋がある 3,お料理がおいしい 以上の条件を満たす皆様おすすめのお宿はございませんでしょうか?というのも、余命幾ばくもない病床の祖父に少しでも楽しんでもらおうと思い今回計画しました。ですので予算に上限は考えておりません。日程は1月の下旬の金曜日、人数は大人4,5人で一泊です。 どうぞ皆様のお力をお貸しくださいませ。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHSHAKE
回答No.1

大阪・池田の不死王閣

その他の回答 (2)

• kuma-gorou
回答No.3

大阪南部の犬鳴温泉は如何ですか。 山峡渓流沿いの閑静な温泉で、四季折々の風景に心も癒されます。 近畿自動車道、上之郷ICから10分。阪神高速湾岸線、泉佐野南ICから20~25分です。 犬鳴グランドホテル紀泉閣 http://www.412601.com/

参考URL:
http://www.412601.com/
lipkiss
質問者

お礼

皆様、ご回答ありがとうございました。 どれもこれも素敵なお宿ばかりでどこにしようか迷ってしまいます。皆様からお教え頂いたご意見を参考に決めさせていただきます。 ポイントにつきましては、お宿の良し悪しではなくご回答の順番で付けさせていただきます。

• mon_bali
回答No.2

有馬温泉の兆楽はどうですか? 有馬温泉の中でも贅沢なお宿です。 新しく離れに露天風呂つきの客室が出来ています。 おじいさま、おだいじに。

参考URL:
http://choraku.com/hanare/index.html