• ベストアンサー

FF12 ハントループ

攻略本(S.ULTIMANIA)に、ハントループで戦うレアモンスターは一度倒すと二度と出現しないと書いてあります。これはハントループのレアモンスターだけなのでしょうか。それともすべてのレアモンスターが、一度倒したら二度と現れないのでしょうか。 もしそうなら、ドラクロア研究所に行く前にリンブルウルフを倒してしまった場合、カイザーウルフと戦うことは不可能ですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -yuuna-
回答No.1

二度と出てこないのは、ハントループのモンスターだけです。 通常のレアモンスターであれば条件を満たせば出現すると思います。

iwacoro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり、すべてのモンスターをコンプしたいものですから助かりました。