• 締切済み

ChipSet 945Gのパソコンを探しています

今まで使っていたPCIボード(GeoVision社製)が、ChipSet 945Gに対応しています。 DELLのDimension9150が使えていたのですが、廃番です。 現在流通に乗っている、ChipSet 945Gのパソコンが有れば教えて下さい。 カスタマイズしたいので、DELLのようなところを探しています。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• kusa_mochi
回答No.1

「流通に乗っている」と言っているところから見て、shopブランドのBTOはイヤということなのかな? それにも関わらずカスタマイズしたいとなると、対象は限られてくる。 DELL, HP, EPSON Direct, NEC Direct等だ。 そもそもこの手の直販BTO系の所は、最新のスペックを売り物にする為Intel945Gを積んだPCを見つける事自体が非常に難しいのだが、NEC Directには何故かあった。  【VALUESTAR G タイプX】   http://www.necdirect.jp/psp/PA121/DIRECT1K/ENTPND/h/?tab=N1K_Z_DT_0609_CUST_VGX&catalogid=N1K_Z_DT_0609_CUST_VGX

kinggidora
質問者

お礼

ありがとうございました。 思い切って、ツクモ電機のBTOにしました。 <(_ _)>