• 締切済み

NIS2007のユーザー登録について

NIS2002,2005と使ってきて今回2007のダウンロード版を入れました。 ユーザー登録のページで製品を選ぼうとするとプルダウンのリストの中に2006までしかなくて登録できません。  サポートにメールをしましたがユーザー登録のページのURLが返信されただけでした。 ユーザー登録を完了された方がおいででしたら、どうされたか教えていただけますか?

みんなの回答

• itosin_4
回答No.1

2007から名前がユーザー登録ではなく、Nortonアカントに成りましたよ。 NIS2007を開いて左下のNortonアカントをクリックすると出来ます。

millie02
質問者

お礼

早速答えていただいてありがとうございます。 アカウントは、インストール直後につくったのでそれでOKだったんですね。 お手数かけました。 ありがとうございました。