• 締切済み

mvxをMP3に変換したい

mvxファイル(Windows Media オーディオ/ビデオ再生リスト)を MP3に変換したいのですが可能でしょうか。 直接ではなくても、mvx→wave→MP3などでも結構です。 どなたか情報をお待ちしております。

みんなの回答

noname#175529
回答No.3

ここから先は独力でお願いします。 理由は、禁止事項を読んでお考えください。

A-SMITH
質問者

お礼

有難う御座いました。 解決いたしました。

回答No.2

ご参考まで Windows Media オーディオ/ビデオ再生リストっていう種類のファイルをWAVEやMP3に… http://chiebukuro.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=3176532

A-SMITH
質問者

お礼

メモ帳で開いた所、いろいろな文がありますが、 その中の語尾がwmaになっている文をURLとして入力すればいいのでしょうか。 無知で申し訳ありません。

• 345itati
回答No.1

mvxはメディアファイル本体にアクセスするためのメタファイルであって、音声データではあり得ないと思うのだが。 元のメディアファイルから直接音声ファイルに変換すればいいと思いますが、どちらから入手されましたかね。

A-SMITH
質問者

お礼

http://www.chararadio.com/0610.htm 上記のサイト様の「現在配信中のネットラジオ」のファイルを ダウンロードしました。 落としたファイルのプロバティを見ると Windows Media オーディオ/ビデオ再生リストになっていました。