• 締切済み

クリスマス・東京新宿付近のホテルで宿泊

merrycatの回答

• merrycat
回答No.1

副都心内のシティホテルなら質問者の日程で今の時点で予約可能でしたよ?プレミア及びスィートなどは予約確かに満室ですが、 クリスマスストーリーや、冬のお得なプランでスーペリア・ツインルーム(2名様利用・30平米)デラックス・ツインルーム(2名様利用・36平米)スーペリア・ダブルルーム(2名様利用・30平米)が 受付可能でした。日程も質問者の3泊で、京王プラザホテルのHPから 宿泊予約検索を利用して御覧ください。又、予算などが合わないなら ホテルの直接の問い合わせ以外に、大手の旅行代理店のホテルパックを 尋ねられると良いでしょう、宿泊パックの割り当てとして既に客室を 旅行社の枠で押さえてる場合があります。

参考URL:
http://www.keioplaza.co.jp/reserve/top.html