• ベストアンサー

顎ひげ

今二十代の男性の間に、ヤギのようなあごひげをはやすのがはやっているようですが、あれの発信源は?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

女です。 参考意見ですが、私の好きな歌手の方で生やしてる人がいて、 その方は、流行で生やしているというより肌が弱いから頻繁に剃れないんだそうです。

noname#24295
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 顎ひげ増殖中

    最近、顎ひげ、口ひげをはやしている20代の男性が増えていませんか? 芸能人のマネなのか、それとも流行なのか分かりませんが 私には不潔に見えて仕方がないんです。 そして、似合っている人物にお目にかかったことがない・・・ 皆さんは、どう思われますか?

  • あごひげの永久脱毛について

    まだ20代前半なんですが、あごひげが濃く悩んでいます。 そこでレーザーによる永久脱毛をしようかと思っているんですが、実際にどういった事をするのか、費用や実際の効果について、アドバイスや参考ホームページをお願いします。

  • (みなさんの意見をどうぞ)アゴヒゲ生やしてる女について

    私は性同一性障害、つまり見かけが女で精神は男なんですが、男性ホルモンが多く、ほおっておくとアゴヒゲがジョリジョリしてきます。 私自信はむしろ嬉しいのですが、男物の服を着ているとはいえ、体型で女だと思われてしまうので、さすがにアゴヒゲ生やしておいてはイカンのかなあ、と思います。 みなさんは、こういう奴を見たらどう思われますか? よろしければ、性同一性障害について思っておられる事も聞かせて下さい。 誹謗・中傷はご遠慮ください。

  • 第二次性徴(・陰毛は結構生えてます。・声変わりしています。・顎鬚生えて

    第二次性徴(・陰毛は結構生えてます。・声変わりしています。・顎鬚生えてます。)が中一で終わってしまった者です・・・1年間の間で2cmしか伸びてません・・・こんななので175越すことができるでしょうか?ちなみに自分は中一です。

  • 女なのに顎髭が生える

    始めまして、20歳 女 です。 タイトルの事について悩んでおります。 女ですが顎髭が生えてきています。 その他体毛については、脇と脛、陰部の濃さも気になります。 いくつか気になり原因として考えられることがあるので何点か挙げます。 ・私は、生理が一年以上来ていません。高校三年生の頃には既に来ていなかった気がします。 ・摂食障害があります。過食嘔吐ですが、一ヶ月吐きっぱなしの時もあれば一週間くらい通常の食生活を送れる時もあります。 過食嘔吐と認識するようになったのは、高校生くらいからで症状が酷くなって来たのは18歳くらいからだったと思います。 ・過去に20キロ以上の減量をしたことがあります。 中3の時に17キロ、18歳~19歳の頃にかけて30キロ近くです。 一度リバウンドしていて、18歳のころにまた落としました。過激なダイエットは向かないのでネットや本などから情報を集め精神的には無理なく行ったと思います。 ・タバコを吸っています。 サービス業なので見た目はやはり気になります。今日、顎髭を指摘されました。 まだ、出産や結婚などを考えておらず生理が来ないことについてはかなり楽観的に捉えていましたが やはり見た目に出る顎髭を指摘されたりすることが嫌です。 ホルモンバランスが関係しているんでしょうか? 以前、産婦人科に行ったことがあり採血してもらったのですが 普段仕事で忙しかったこともあり、結果を聞いていません 特に病院から連絡も来ていませんでしたので、そのままにしておき今に至ります。 顎髭を指摘され、ホルモンバランス等々についての心配も挙げられたのでふと思い出してここで質問させて頂きました。 病院にもう一度行こうと思います。 ただ、12月あたりから脱毛サロンにも通いたいと思っているのですが 問題無いでしょうか? 行った先の病院の先生に聞くことが速いとは思いますが、行くまでにまだ日があるのでどうしても気になってしまいます。 同じ症状の方、若しくは同じような症状の方が短にいる方にどのように対処したか、対処した結果などをお尋ねしたいです。 慣れていない為、長い文になってしまいましたが、回答者の方お待ちしております。 宜しくお願い致します。

  • 女性なのに顎鬚が生えます

    25歳女性です。 タイトル通り、1年ほど前から写真のような顎鬚が生えてきます。 約30本ぐらいあり、毛も太いです。眉毛以上に太いものもあります。 20歳ぐらいのときは、たまに数本生えていて、気づいたときに抜く程度でした。 今は週に1回は抜いています。 毛を抜くと肌への負担や毛が濃くなるなど気になることもあったので、カミソリで剃ってみたこともありましたが、朝剃っても夜にはチクチクし、毎日剃らなくては外に行けません。 口髭部分に濃くなったり、量が増えるなどの変わりはありません。 女性ホルモンが減ると(男性ホルモンが増えると?)こういう症状があると聞いたことがありますがその影響なんでしょうか? ちなみにほぼ定期的に生理があります。 1年ほど彼氏はいません。 投薬などもありません。 昔から毛深いほうで、足、陰部、髪の毛、へそ周りなど量が多く太い毛が生えています。 こちらも変化ありません。 こういう症状の病気や原因はあるでしょうか? また病院にいくなら何科を受診し、どんな治療法・改善法があるでしょうか? このままでは、この先彼氏ができても素顔を見せられませんし、今は外出するにも他の部分以上にあごに気を遣わなくてはいけない状態です。 どうか助けてください。

  • アゴヒゲが原因?ホモみたいと言われます。

    先日、親友からとんでもない事を言われました。 「おまえと付き合い長いけど今までどうしても言いたかった 事があってな、でもおまえがショック受けると思ったから 言わなかったけど、今日は思い切って言う。 おまえ、なんでそんなアゴヒゲをしてるわけ?やっぱりホモ? 彼女が出来たところも見た事ないし、ぶっちゃけそうなんだろ? 別におまえがホモでも俺はおまえの事親友と思ってるし、 これからも付き合っていくつもりやけど、ぶっちゃけて話してくれ」 私は当然ホモじゃありませんし、女性が好きな普通の男です。 彼女がいた事もありますし今でもパートナーを探しています。 つい先日の事ですが、知り会った女性が酔っ払った勢いなのか、 「ねえ。なんでこんなヒゲ丸い形してるの?ホモ?ホモでしょ??」 などと言われたり、つい一昨日にはキャバクラで飲んでいた時、 思い切って自分の第一印象を聞くと「ホモみたいに見える」と言われました。 理由を聞くとヒゲの形がホモみたいだと言われました。 しかし自分でどれだけ見てもホモみたいだとは思いません。 自分ではキレイに整えてオシャレしているつもりです。 そこで教えてgooでこの質問をご覧の皆様に教えていただきたいのですが、 添付している画像を見て、「うわ、ホモみたい」と思われるか教えていただきたいです。 また、私はこのヒゲの形を10年ぐらい変えておらず、愛着もあります。 しかしホモみたいに見えるのでは損をしてしまうと思い、ヒゲの形を変えようとも 思っていますが、どのような形にするとホモっぽく見えないかがわかりません。 全て剃ってしまえば楽なんですが、青ヒゲになって泥棒みたいに見えるので それは避けたいと思っています。くだらない事かもしれませんが、 真剣に悩んでいます。アドバイスよろしくお願いします。 該当カテゴリがわからず人生相談にしてますが・・・回答ありますか・・・。

  • 女性の方にご質問します。おひげのことで・・・@

    宜しく! 私は40代で、お仕事はお体に直接関係した事をしてます。 せっする皆さんは20代から70代です。男性・女性 やはり各々感性の違いがあると思いますが、女性は男性の髭そのものを どのように感じて見えるのか教えて下さい。オジイくさいとか、彼氏にしたくないとか ・・・・・ 思う事何でも教えて下さい。できれば、女性に失礼かと思いますがだいたいで結構ですのでご年令をおしえて下さると参考になります。 もちろんキチンと整えて清潔にしているのが条件です。 僕は髭の手入れは女性が毎日行う化粧だと考えています。 おひげの場所もいろいろだと思います、あごひげ、口ひげ 耳から細く顎髭まで生やしているとか、 私は、髪の毛は短めのカットで上文のようにひげを全体的に短く生やしています。アドバイス宜しくお願いします。

  • 私は中年です、女性から見て男性の髪の・・

    私は中年です、女性から見て男性の髪のヘアスタイルは当然気にされると思います。 全体的に私は短くカットしてもらつています。上の方だけは横より長くワックスで髪を上にたたせています。 40代から50代の男性で、このようなヘアースタイルはいかがでしょうか? 若く見えて、 かっこいい中年男性でありたいと思っています。 かるく、あごひげを生やすと良いのではと思ってもいます。 考えています?

  • 山羊座の男性はからかわれるのが苦手?

    山羊座の男性は辛かったりいじったりすると時たま怒り出したりします。 山羊座の男性の怒りどころがよく分かりません。 自分はからかったりいじってきたりするくせに 特に好きな女性から、からかわれると怒りやすい傾向があるように思います。 いじる内容も、 髪型、変な髪型にしてきてよ〜くらいの 内容でも 何でだよ!そんなのやだよ!と本気で返してきて 私が、「いつも帽子かぶっているんだから 変わりないじゃん。」 と言うとショックを受けて悲しい表情をだします。 別の山羊座男性も、少しからかっただけで ギャーギャー言ってきてのちに、私に興味があった事が分かりました。 山羊座男性はプライドが高いんですかね。 からかわれた時、どんな風に受け止めているんでしょうか?

P300BTで数字を縦書きにする
このQ&Aのポイント
  • P300BTで数字を縦書きにする方法について相談です。
  • P300BTの縦書き設定で数字だけが横書きになる問題が発生しています。
  • Androidを使用してP300BTをBluetooth接続しており、Design&print2アプリを使用していますが、数字を縦書きにすることができません。
回答を見る

専門家に質問してみよう