• ベストアンサー

あごひげの永久脱毛について

まだ20代前半なんですが、あごひげが濃く悩んでいます。 そこでレーザーによる永久脱毛をしようかと思っているんですが、実際にどういった事をするのか、費用や実際の効果について、アドバイスや参考ホームページをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kasutera
回答No.1

1センチ四方くらいのもの、肌にあてます。鼻の下の部分の脱毛で2万くらいなので、あごひげだとも少しするでしょう。脇とか足とかは、部分によって定額があると思いますが、あごひげだと多分、ワンショット(1センチ四方くらい)いくらという設定になると思います。自由診療なのでまちまちですが、500円~2000円くらいです。発毛のサイクルの関係で、間をおいて3回くらいはやらないと、永久脱毛はできないと思います。少し痛いです。お金はかかりますが、効果は確実にあります。

naphtali
質問者

お礼

お返事後れてしまい申し訳ありません。 アドバイスありがとうございました。 早速良さそうな医院の方を探してみます。