• 締切済み

地デジをノートPCで見たいのですが

usotsukiの回答

• usotsuki
回答No.2

地デジの見られるノートパソコンはそうは多く発売されていないと思います。 QOSMIO(東芝) F30モデル(夏モデル-秋冬モデルは知りません) NVIDIA GeForce Go 7300 FMV-BIBLO(富士通) NXモデル(秋冬モデル) ATI MMOBILITY RADEON X1400または、X1600  私は、FMV-BIBLOのFMVNX90TDを利用していますが、CPU速度とグラフィックカードの性能はそれなりに重要です。ビデオ録画をするのであれば、ハードディスクの容量も重要です。 質問とは、関係ありませんが、アナログと地デジを比較してみると、画質は格段の差があります。最初は、QOSMIOでしたが、いろいろ不具合があり、FMV-BIBLOにしました。