• 締切済み

熱海か草津

coro-chan37の回答

回答No.6

数年前、草津に行きましたが、温泉はとても熱いです。熱いほうがお好きですか? 草津のビレッジと言うホテルに泊まりましたがかなり大きな温泉プールもあるのでカップルにはぴったりかと思います。広い敷地のホテルです。 伊豆でしたら、今年の夏にやはりDHCの赤沢温泉日帰り入浴しましたが、お風呂からの展望がすばらしかったです。泊まるのもよいと感じました。 伊東のマリンタウンや、やまもプラザも楽しかったですし、フルーツ狩りがなにかできるかもと考えるとやはり私は伊豆のほうがお勧めです。

関連するQ&A

  • 草津温泉について

    付き合いで草津温泉に誘われました。 しかし温泉好きというわけでもないので悩んでいるところです。 ・草津温泉の近く(交通機関で1時間圏内)及び、横浜~草津で他に見所スポットはありませんか?(神社仏閣が特に好きです) ・横浜から1泊2日で電車で行く予定ですが、この2日の間に草津周辺で自由に乗り降りできてオトクな切符はありますでしょうか? ・それと、草津温泉にある旅館で良い旅館を探してます。(値段は問いません) 宜しくお願いします。

  • 草津旅行

    >1日目(8月30日) >9:00 祖師ヶ谷集合 >高速道路で昼飯 > >13:00頃 軽井沢大橋(心霊スポット笑) >15:00頃 湯釜(観光) >17:00頃 草津到着 >夕食後、湯めぐりへ > >2日目(8月31日) >10:00 チェックアウト >草津周辺で観光・昼飯 > >13:00頃 草津出発 >14:00頃 吾妻渓谷(ハイキング・入浴) >17:00頃 吾妻渓谷出発 >19:00頃 所沢到着 >20:00頃 祖師ヶ谷到着 作ってみたんですがこのルートきついですか?? やっぱり草津周辺の白根山ハイキングのみにしぼったほうが ゆっくり温泉楽しめていいですか?? ちなみに大学生です 出発地と到着地は都内です。 交通手段はレンタカーのみで、出発日は8/30~31です

  • 草津まで出向こうと思っています。。。

    皆様、はじめまして。 次の3連休を利用して友人と温泉旅行を 考えています。 草津温泉で決まりかけているのですが 一番安く行ける交通をご存知の方がいましたら ぜひ教えてほしいのですけども。 出発地は都内です。 それではよろしくお願いします

  • はじめての草津温泉

    はじめて草津温泉に行くことになりました。 湯畑からすぐの旅館に泊まります 。 一泊二日であまり時間がないので温泉に入りゆっくりすることがメインです。 しかしながら、せっかくなので温泉街など周辺を観光したいと考えています。 そのため、温泉街やその周辺の有名なスポットを回るための所要時間やオススメの場所など教えていただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 草津・鬼怒川温泉のお勧めの旅館

    草津・鬼怒川温泉のお勧めの旅館 今年の父・母の日のプレゼントとして、草津温泉、鬼怒川温泉への旅行を計画しています。 そこで、両温泉のお勧めの旅館を教えて下さい。 出来れば、実際に宿泊してどのような所が良かった等の、詳しい情報を教えて頂けると嬉しいです。 予算は決めていませんが、今のところ1泊1人5万円以内で考えています。 よろしくお願いします。

  • 冬の2泊3日草津旅行の観光について

    群馬県の草津温泉に2月に2泊3日の旅行にいきます。 草津の観光について教えてください。 冬場ですし公共交通機関の移動なため、いける場所が限られてしまいあまり上手くプランがたてられません。3日もありますので温泉と温泉街の観光だけだと、もしかして時間が余ってしまうかもしれないなと思っています。特に2日目が1日ありますので迷っています。良い観光スポットがありましたら教えてください。 ・往復とも東京~草津の直通バスです。 ・同じ草津の旅館に2泊します。

  • 温泉 草津→万座 or 草津→水上 おすすめありますか?

    こんにちは。質問させて下さい。 来月中旬に、友達と3人で温泉に行こうと決めました。草津に行くことは決まったのですが、なかなか会えない友達なので、2泊3日で温泉地を経由しようと思ってます。一人当たりの予算は交通費(高速代)と宿代で2万円前後。東京からです。 草津は決まっているのですが、草津の後、万座に行くか水上に行くか、大変迷っています。そのほかにも、おすすめの温泉地またはおすすめの旅館等ありましたら、教えていただけると助かります。 また、車でいくのですが、4月中旬には雪の心配はしなくて大丈夫かどうかも情報いただけたら、嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 草津と温泉と紅葉

    明日、叔母たちを連れて草津へ日帰り温泉がてらの 小旅行に行きます。 オススメのスポットや温泉、その他観光地があれば 教えてください。

  • 熱海か箱根で良い旅館

    近いうちに友人と都内から箱根か熱海の温泉に行こうという話になりました。 全員20代、男女混合、金曜夜出発の土曜帰宅予定です。 そこで質問なのですが、 みなさんが良いと思う旅館やホテルがありましたら おしえていただけませんか? ネットで調べても、たくさん出てきて 「あわわ、どこにしよう」となってしまいます。 よろしければ、 一泊の大体の値段や、ウリ、近くの面白いスポット などもおしえていただけるとうれしいです。

  • 草津 or 伊香保 で家族旅行

    まだ未就児を二人つれての夏休み中に温泉旅行を計画しております。 実は、子供が温泉好きなんです・・・・TDLより温泉を選びました。 親としては、ありがたいのですが(笑) この数年。年に一度の貧乏旅行を温泉と決めて、生涯を使って日本の温泉地を家族で回れたらと思っています。 さて、今年は、草津方面を主人が選びました。(東海地方が住まいです) ところが、子供がまだ小さいので、草津のよさがわかるのか?なんていう話にもなり。伊香保のあの階段??を上るのもいいのか??なんて悩んでおります。 ホテルか旅館かでも色々悩んでおりますが。旅館は子供お断りもあるので、必然的に決まってきますが。 草津方面に知識があるかた、知恵をお貸しください。 ちなみに、当日、子供の誕生日なので、宿泊先にお願いしてちょっとしたことをお願いしようと思っています。(サプライズでケーキとか程度)そういうことに大変積極的なホテルなどご存知ならば是非教えてください。 主人は、温泉より食事重視する傾向あり 私は、温泉重視。できれば好きな時間ゆっくり入れる。 子供、温泉いっぱい、はしゃげる、できれば浴衣を着たい というのが、傾向です。お願いします。