• 締切済み

熱海か草津

coro-chan37の回答

回答No.6

数年前、草津に行きましたが、温泉はとても熱いです。熱いほうがお好きですか? 草津のビレッジと言うホテルに泊まりましたがかなり大きな温泉プールもあるのでカップルにはぴったりかと思います。広い敷地のホテルです。 伊豆でしたら、今年の夏にやはりDHCの赤沢温泉日帰り入浴しましたが、お風呂からの展望がすばらしかったです。泊まるのもよいと感じました。 伊東のマリンタウンや、やまもプラザも楽しかったですし、フルーツ狩りがなにかできるかもと考えるとやはり私は伊豆のほうがお勧めです。