• ベストアンサー

携帯電話の着メロとデ-タのパソコンとの接続

NTTdocomoのmovaに対応した携快電話シリ-ズはないのですか。 特に音楽を着メロにしたいのと、住所をパソコンと交換したいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

http://www.sourcenext.com/support/index.html の「携快電話14対応機種検索」をクリックすればお持ちの携帯電話が対応しているかどうかわかります。 (どのデータをやり取りできるのか…も)

hiroskyoto
質問者

お礼

ありがとうございました。一度、ソフトを購入してみます。