• ベストアンサー

IE7でのCGI

よろしくお願いします。 IE6からIE7へアップグレードしたら、日記を書くCGI(フリーウエア)にアクセスできなくなってしまいました。 いろいろ設定を変えてみたのですが、やっぱりダメで・・・。 どういう設定をすればいいのか教えてください。m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PrintScree
回答No.3

アクセスできない時どんなえらーメッセージが表示されるか補足していただくと、的確なアドバイスが出来ると思います。 そのサイトを信頼済みサイトに登録してもだめですか? (IE7は使用していないので手順はご勘弁を…)

shisan
質問者

お礼

なんだか色々設定して、何が良かったのかいまいち分かりませんが、なんとかページが表示するようになりました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• goold-man
回答No.2

>日記を書くCGI(フリーウエア)にアクセスできなくなってしまいました。 フリーウエアとはソフト? アクセスできなくとはサイト? 私もIE7使用中ですが、どんなブログのサイトでしょうか?

shisan
質問者

お礼

ありがとうございました。

• Kurouto
回答No.1

そのフリーウェアがIE7に対応するのを待つか・・・ IE6にダウングレードするか・・・ どちらかですね

shisan
質問者

お礼

ありがとうございました