• ベストアンサー

初めてウイイレしますが大丈夫ですか?

来月Xbox360から発売されるウイイレを購入したいと思ってます。これまでウイイレをしたことがなくさらにサッカーについてのルールは全くわかりません。 こんな私ですがウイイレ楽しめるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • l-c-l
回答No.1

私はサッカーが好きでウイイレを始めたというよりは、ウイイレをやってサッカーが好きになったタイプなので、全く問題ないと思います。ただ参考URLを見てもらえばわかりますが「コナミエフェクト」と呼ばれる問題がウイイレにはつき物なので慣れてきたころに色々不満が出てくるかもしれません。ただゲーム自体は普通に面白いので、十分楽しめると思います。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%A4%E3%83%AC%E3%83%96%E3%83%B3
takabon225
質問者

お礼

お返事有難うございます。 初心者でも大丈夫そうで安心しました! じっくり楽しみたいと思います。