• 締切済み

Googleの検索結果の表示文字で

Googleの検索結果の表示画面で、標題の文字が大きすぎるので、 標題の文字の大きさを内容の文字と同じくらいの大きさに表示したいです。 IE6で、ユーザースタイルシートで出来るかと思いますが、 どのように書いたらよいか、教えて下さい。 (できれば、すぐ使える形でお願いします。) ちなみに、現在、IEの「表示」メニューで、文字のサイズ:大 に設定しています。少し前までは、気持ちよく見られていたと思うのですが、最近、やたら大きすぎて見づらいです。

みんなの回答

noname#39970
noname#39970
回答No.1

その表示メニューをもう一度確認してみる その上で適切なサイズにして一旦IEを終了して起動しなおす。 これじゃだめ?

nishi8
質問者

補足

Googleの検索結果画面で、 サイトの標題、コンテンツ内容とURL、キャッシュのリンク、関連ページのリンクが表示されますが、 内容の書かれた文字表示をちょうど見やすい大きさに設定すると、 標題の文字の大きさが、ばかでかくて、とても見にくいのです。 どうぞ、よろしくお願いします。