• ベストアンサー

箱箱プレイヤー

bell_xxxの回答

• ベストアンサー
  • bell_xxx
回答No.1

HAKOBAKO Playerではないですか? HAKOBAKOプレイヤーはこちらでダウンロードできます。

参考URL:
http://cowscorpion.com/MultimediaPlayer/HAKOBAKOPlayer.html
gtabm
質問者

お礼

bell_xxxさん ありがとうございました!! インストールできました。 ほんとうに、ありがとうございました!