• 締切済み

CDプレイヤー?

よくドラマで使われているCDプレイヤー?コンポ?を探しています。 横長で、CDの本体を何枚か収納できて、ガラスばりで、収納されたCDジャケットが見れるデザインのものです。わかりにくくてすみません。

みんなの回答

• kaZho_em
回答No.1

B&O ( Bang & Olfusen ) の BeoSound 9000 でしょうか。 以下リンクの写真は縦置きですが、横置きも可。 http://simplemode.exblog.jp/1425046/

no449283
質問者

お礼

ありがとうございます~