• ベストアンサー

面白いゲーム

sim137の回答

• sim137
回答No.4

>NO.1です 何でも良いと(汗 自分はシミュレーション関係が好きなので「サカつく」とかよかったですが。(無茶苦茶時間がかかります。あとサカつくですが新作のヨーロッパより04の方が好きです。) やはりジャンルは書くべき?自分は調べるときにジャンルで調べてます。恋愛系(といってもアドベンチャーなのか恋愛シミュレーションなのかと2種類あったりもしますが)が嫌いとだけはわかりましたが・・・ あと時間がかかりますがRPGだとドラゴンクエスト8も良かったです。女神転生シリーズなども好きなのですね。(こちらも結構な時間がかかります)