• ベストアンサー

面白いゲーム

sim137の回答

  • sim137
  • ベストアンサー率38% (108/283)
回答No.4

>NO.1です 何でも良いと(汗 自分はシミュレーション関係が好きなので「サカつく」とかよかったですが。(無茶苦茶時間がかかります。あとサカつくですが新作のヨーロッパより04の方が好きです。) やはりジャンルは書くべき?自分は調べるときにジャンルで調べてます。恋愛系(といってもアドベンチャーなのか恋愛シミュレーションなのかと2種類あったりもしますが)が嫌いとだけはわかりましたが・・・ あと時間がかかりますがRPGだとドラゴンクエスト8も良かったです。女神転生シリーズなども好きなのですね。(こちらも結構な時間がかかります)

関連するQ&A

  • PS3でPS2のゲームは出来るのでしょうか

    こんばんは あまりゲームは詳しくないのでお聞かせ下さい。 友人などに聞く所PS3でPS2のゲームが出来る機種と出来ない機種とあると聞きました。 PS3の購入を考えているのですが20GBやら60GBなど色々とあるのですが、お勧めを教えて頂けないでしょうか とりあえずPS2のゲームが出来る機種がいいです。 宜しくお願い致します。

  • 【ゲームソフト】マイナーだけど面白かったゲームを教えてください

    【ゲームソフト】マイナーだけど面白かったゲームを教えてください 機種はできればPS、PS2 又はNINTENDO64、ゲームキューブのどれかでお願いします。

  • 彼女と出来るゲーム

    彼女は、ゲームをしたことがほとんどないです。 そんな彼女でも楽しめるゲームを教えて下さい。 対戦より、協力してできるゲームがいいです。 機種はPS2でお願いします。

  • 心が燃えるゲームを教えて下さいっ!(`・ω・´)

    (カテゴリー迷いましたが、今主に楽しんでるのがPS2と3なのでこちらで質問させていただきます) 面白いゲームを探しています。 今までやって心がぐわ~っと燃えてきた、または熱中しすぎてついつい時間を忘れてしまったゲームを教えて下さい!!! ジャンルは問いません。 機種もPS2、PS3以外でも結構です。古い機種でも。 死ぬまでに絶対やっとけや!(゜Д゜) っていうゲームを、熱い気持ちを添えてお願いします!

  • 1番面白かったゲームは?

    題名のとおりです。 今までやったことのあるゲームの中で1番面白かったゲームは何ですか? 機種は、PS2、PSP、PS、GCの中でお願いします。 ジャンルは問いません。

  • ゲーム業界の行末・・・

    国内海外のゲーム機で圧倒的にPS(ソニー)がかなり普及しているようで、他のゲーム機も頑張っているようですがPSを超える機種はでているのでしょうか?。 過去にいろんな機種がありましたがPSソニーに負けていたようにも思います。 最近のゲーム機はいろいろな機能がついてファミコン時代では想像もつかないくらい進化しています。 現在ではゲームだけではなく色々できる機能が付いた機種があたりまえのようになってきています。 これからのゲーム業界はどう進んでいくのか楽しみです。 もっと他のメーカーもソニーに負けないような機種と販売戦略で頑張ってほしいものです。

  • あ~、面白かった!って思えるゲーム

    題の通りです。 あ~、なんて面白いんだろう。このゲーム。とか、 これこんなに面白いのになんであんまり売れないんだろう?や、 なんじゃこりゃ?これはみんなに知らせなくては! って言うゲーム教えて下さい! 機種はPS2でお願いします。 ですが、ポイントは要らないけどみんなに知らせたい! っていう人はなんの機種でも構いません。 この質問を参考にゲームを買わしてもらいます。 皆様の回答お待ちしております!

  • こんなに安く売ってていいの?ってゲーム

    中古で、めっちゃ面白いのに値崩れしてて安く売っているゲームはありませんか? 機種は、PS・PS2・SFC・64・GC・wiiのうちでお願いします ジャンルは、問いません

  • 面白いゲーム教えて下さい

    最近面白く感じるゲームが見つからないので、面白くて、なるべく長く遊べるゲームを教えて下さい! ちなみに好きなゲームは、ベタですがDQ,FFシリーズ、あとはマール王国の人形姫とかです。 ティアリングサーガみたいに、基本的にキャラが生き返らないのは苦手です・・・。 機種はPS,PS2,任天堂系です。 よろしくお願いします!

  • 経営をするゲーム

    会社を経営するゲームなにかないですか?機種は、PC、PS2、PSでお願いします。会社が無ければその他のもの経営するゲームでもいいです。お金をやりくりして経営していくようなのがいいです。