• ベストアンサー

W44Tのプリペイド契約について

W44Tではプリペイド契約は可能ですか?? 契約したらauリスモサービスは使えますか? 動画は見れますか?着メロ(着歌も含む)着信設定できますか? 答えていただけたらでいいのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

お答えします。W44TはauICカードモデルになりますのでプリペイド契約を行うことが出来ません。

ohmdennki
質問者

お礼

そうですかやはり使えないんですね・・・残念です・・・ 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• jn25
回答No.1

auに限らず、今現在プリペイド携帯ではインターネットは利用できません。 なので不可です。Cメールと通話のみ利用可。

ohmdennki
質問者

お礼

いや音楽は聴けないのですか・・・ あとW44Tは契約できるのですか?