• ベストアンサー

ブーツの素材が分かりません・・フランス語?

inmydreamの回答

• ベストアンサー
  • inmydream
回答No.1

ご想像の通り、これはフランス語です。 といっても私もそれほど仏語に詳しくないので単語の意味だけお答えします。 modele=モデル(型番) reference=製造番号? peausserie=なめし革 vachette=カーフ sauvage=野生 noire=黒 doublure=裏地 peau=皮(skin) semelle=靴底 gomme=ゴム これだけでも何となく意味が分かるかと思います。 天然の牛革ですね! 革用のクリーム等でお手入れが出来るかと思います。

guriko0727
質問者

お礼

こんなに早く回答頂けるとは思っていませんでした。ずっと気になっていたのでスッキリしました。本当にありがとうございました(>_<)