• 締切済み

化粧品会社がやっているコミュニティってありますか?

化粧品会社が自ら運営しているコミュニティというのはあるのでしょうか? @コスメは自分も大好きなコミュニティサイトですが、メーカーではないですよね。 化粧品メーカーが独自にやってるものがあるのかな、と思って調べているのですが、ご存知の方教えてください。

みんなの回答

noname#186669
noname#186669
回答No.1

コミュニティではないですが、HABAがブログを持っていて、承認制ですがコメントが可能なようです。これ→http://www.blog-haba.com/kouhou/ 他のところは、会員登録するとモニター情報やセミナー情報がメールでくるところはありますね。