• 締切済み

送信フォームの行き先・・・

今、HTMLでページを書いているのですが、その中に送信フォームを作ろうと考えています。 その際、送信フォームを押した時にその情報が届く先はどのように設定したらいいのでしょうか?

みんなの回答

• mayrcom
回答No.1

質問からだいぶ時間が経ってしまいました。 いろいろ解決策を考えておりました。 htmlでの送信フォームと言う認識でしょうか? <!---ここから---> <form action="mailto:メールアドレスを記入" method="POST" enctype="text/plain" name="mail"> アドレス<br> <input type="text" size="20"name="アドレス"><br> 名前<br> <input type="text" size="20" name="送信者"><br> コメント<br> <textarea name="コメント" rows="2" cols="20"> </textarea> <br><input type="submit" value="送信"> <input type="reset" name="mail" value="リセット"> </form> <!---ここまで---> 上記で試みて下さい。