• ベストアンサー

コンピュータ技術者の方へ質問

aisenの回答

• aisen
回答No.5

まずは、目薬は常備です。 出来ればいいディスプレイが欲しいですが 私の場合は実際はノートPCを持って客先等での開発が多いので それは望みづらかったり。 ディスプレイは指などで触れて指紋を付けない、 汚れを常に拭き取って汚れによる見にくさを減らす。 あとは、光沢ディスプレイは発色は良さそうですが 映り込みが激しいため、私は不可です。 蛍光灯などの照明に気をつけましょう、ですね??

travelair
質問者

お礼

はい