• 締切済み

メンズ ファッション誌

中学2年なんですけど。どんなファッション誌を買えばいいか迷っています・・・。中2くらいだと、どれがいいと思いますか?

みんなの回答

  • lile
  • ベストアンサー率14% (231/1577)
回答No.2

スマートとかそのあたり。 チョキチョキでもいいのでは。

回答No.1

好みの系統について教えて下さい。 ストリート系とか、ギャル系とか、スポーツ系とか、、、。

関連するQ&A

  • 中学生に合うファッション誌ってなにかありますか?

    今、中2なんですが中学生に合うファッション誌って何がありますか? ちなみに男です。 よろしくお願いします 

  • 中学生に合うメンズファッション雑誌

    僕は最近ファッションに興味を持ち始めた中2の♂です。 今度、初めてファッション雑誌を買おうと思うのですが、数が多く、どの雑誌にしたらいいのかわかりません。 僕は、特に目立つような格好をしたいとか、ファッションリーダーになりたい。という気持ちはありません(まあ若干あるような気もしますが・・)というのもファッションに興味を持ったきっかけが、友達にダサいとか、オタクっぽい等と言われたのが原因なので・・。身だしなみはきちんと、やっているつもりです。 こんな僕にあうような雑誌を教えて下さい。お願します!!

  • 10代向け、メンズファッション誌

    10代向けのメンズファッション誌で売り上げが多いもの、 人気があるものはなんという雑誌ですか? 中学生でも真似できそうなものを教えてください

  • メンズファッション

    20歳の男子大学生です。 ファッションについて教えてください。 自分はロフトスキー(マイナーだと思います)というブランドのトップスがだらっとした(パーカーのしたの方にも紐がついてたりするような感じで色は淡いベージュや水色みたい柔らかいイメージ)のものがなんか可愛い感じ(自分は男なんで変な表現ですが)がして好きです。 これは何系なんでしょうか? こういうのが乗ってるメンズファッション雑誌は? 自分はこの年になるまでファッションに興味がなく、最近ファインボーイズを読んだことがあるくらいで本当にファッションのことは全然わかりません とりあえず上記のようなものを取り揃えている大学生くらいが買えるお店を教えて欲しいです。 後、素人がこういうの着るとうまくコーデ出来るか不安です 下手なコーデするのが怖くていつも無難にユニクロやh&mで無地の服を買ってしまいます。 wegoとかですら自分に合ってる自信がないです。 不安だらけのファッションですがいつか自分の好きなように着こなせるようになりたいので少しでもいいからアドバイスをいただけるとありがたいです。

  • 背の低い中学生のファッション

    中学2年生の男です。 最近ファッションに興味を持ち始めてきました。 興味を持ち始めたのはいいのですが、僕は中2で身長が150cmぐらいしかなくはっきり言ってチビです。体型も太ってはいないのですが、痩せているというわけではありません。 こんな僕に似合うファッションを教えていただきたいです。 また、僕が着られる服が売っている店なんかも教えていただきたいです。静岡に住んでいるので、できれば全国チェーンの店でお願いします。

  • ファッションについて(メンズ)

    ファッションについて(メンズ) こんにちわ。 ボクは、若干遅れてるかもしれないですが、森系のファッションが好きです。 もり系以外にも服を集めるのですが、最近レディースのファッションがちょーかわいいなぁって思うことが多いです。 あ、変な意味ではないですよ。 なんだか、メンズって靴、パンツ、tシャツにアウターがあるかないか、時には靴下といった数少ないアイテムしかないのです。(アクセは別です) 言葉では、いいづらいのですが、1パターン?が多いような気がします。 でも、レディースは、tシャツやアウターなどのバリエーションがとっておおいです。 工夫もたくさんできるような気がします。 そこで質問です。 メンズが着ても違和感がない、レディースっぽい服を教えてください ボクはファッションに関しては、未熟です。 メンズファッションの可能性に気づいていないだけかもしれません。

  • ファッションについて

    僕は 今年中学の新中学1年生の男子です。 今回質問したいのは ファッションについてです。 僕の友達などを 見ていると すごくかっこいい格好をしています。 それに比べて僕は 服装のことぜんぜんわかりませんw 友達と遊びに行くときも ダサいとなんか恥ずかしいので・・・。 中学生向けで おすすめのファッション誌ってありませんか?(僕はファッション誌買ったことない) よろしくお願いします。

  • メンズファッションのHP教えて下さい。

    かなり洋服に対して無頓着な彼に、私がファッションコーディネートをしたいと思ったのですが、私は女性なので、今までメンズファッションに関心を持ったことがありません。 よって、今時の男性がどのようなスタイルをするのか よく判りません。 街を歩いてても、女性のファッションは気にするところはあっても、男性については全然見ていないことに気付きました(^^; 何が流行りなのかも、判りません(>_<) 彼は基本的に、ジーパンで過ごすのが好きなので、カジュアル系を探しています。 歳は、30代前半です。でも、若々しい方がいいです(笑) 雑誌以外に、メンズファッションが見れるHPなどは ないでしょうか? 教えて下さい。

  • メンズファッション

    冬に合うメンズの服とかありますか?どのようなファッションがいいですか?

  • メンズファッション誌

    高2の男です。 自分にあうファッション誌を探しています。 普段はTシャツにジャケットとか着てます。冬はパーカー着てジャケット着ようかとも思ってます。下はデニムとか。あんまりチャラチャラしたくないかんじです。 大人っぽくクールなのがいいです! そんな僕にあうファッション誌はなんですかね?本屋に行って実際に見たほうがいいとかはなしの方向でおねがいします。