• ベストアンサー

■至急お願いします!■服が安いお店

横浜市、山下町に住んでいるのですがその辺の地域で服が安く買えるお店はありませんでしょうか? ちなみにファッションセンターしまむらが好きです(^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu-taro
回答No.1

こんばんは。  回答が付かないので書きますが、ちょっと電車賃は掛かりますが川崎市川崎区の銀柳会というJR川崎駅から徒歩3分位の商店街の中に女性物安い店を含めてとても安い店が数軒あります。  それとさらに徒歩3分位のところにヌマヤという大きな衣服の店がありますがここも安いです。  川崎までの往復の交通費を出してでも、お買い得でお値打ちの店がいくつもあるのでチェックしてみてはいかがでしょうか。  あと、川崎まで行ったら、駅に直結しているラゾーナ川崎という大型ショッピングタウンは、横浜や新宿辺りの店作りを意識して、多くの店舗を出店させているので再開発した新しい川崎のショッピングタウンを見ることができると思います。