• ベストアンサー

Click to DVD が起動出来ない。

ソニーバイオ Click to DVD(Ver2.5)起動するとRuntime Errorが表示されOKをクリックするとClick to DVDが消えてしまいます。 OKWaveniの質問を参考にしながら、色々試してみましたが、だめでした。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • biker8
回答No.1

こんばんは、自分にも同じ不具合がありました。とりあえず、そのソフトをアンインストール後、再インストールしたら、だいじょうぶだと思います。                1 プログラムの追加と削除からアンインストール 2 スタートメニュすべてのプログラムからVAIOリカバリーツール 3 VAIOユティリティ メインメニュー右下のオプションを選択 4 本機の付属ソフトウェアを個別に再インストールにチェック 5 古いバージョンであれば、VAIOUpdate2にてバージョンアップ   参考になれば幸いですが・・・(^_^;) もう試されましたか?

umitanago
質問者

お礼

早々のご回答有難う御座います。試してみましたが、だめでした。どうしたんでしょうかね?有難う御座いました。

umitanago
質問者

補足

有難う御座いました。再インストールを再度実行してみましたところ、回復したようです。今日、仕事が休みだったので朝からパソコンにしがみつき、インターネットにより色々とがんばりましたが、なかなかうまくいかず、最後にもう一度、再インストールを試してみたところ、正常に戻ったようです。本当に有難う御座いました。