• ベストアンサー

メンズの財布

10代の男です。今度伊勢丹あたりで財布を買おうと検討中です。予算は4万くらいなのですが、なにかオススメのブランドはあるでしょうか?ちなみに自分ではフェラガモとかがいいかなと少し考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jetcleo2
回答No.1

おっ、10代でフェラガモかあ。 フェラガモで良い物を見つけたのですか? 長財布と2つ折りの財布、どちらを探していますか。 10代ならグッチとかかなと思いますけど。長財布なら予算的にキツイかな?

wsdrs
質問者

お礼

グッチいいですね。検討してみます。 ちなみに二つ折りの財布を捜しています。