• ベストアンサー

熊本のコムサ

久しぶりに、街まで買い物をしに行ったんですが、 鶴屋の隣にあったコムサストアーがなくなって、今は違う店が入ってました。 熊本のコムサは何処に行ったんのでしょうか? ご存知の方がおられれば、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lucy2
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.2

熊本在住の者です。 もとのコムサって、昔のWing館のことですよね? いま、コムサはそのWing館の向かい側(南側)にありますよ。 たしか・・・。

furue6295
質問者

お礼

回答いただきありがとうございました。 今日、行ってきました。 奥の方にありましたが、見つける事が出来ました。 ありがとう御座いました。

その他の回答 (1)

  • motsu2006
  • ベストアンサー率37% (110/297)
回答No.1

熊本在住ではないのですが、以下のURLは参考になりますでしょうか? http://emichy.net/fashion/commeca.html 他サイトで見ましたが、コムサは拘りがあって公式ホームページを持っていないそうですね。 あくまでご参考まで。

参考URL:
http://emichy.net/fashion/commeca.html

関連するQ&A

  • CCM(コムサ系)の店舗って近くにありますか?

    コムサメンやコムサイズムのブランド名で知名度が高いファイブフォックスが運営するCCMの店舗は全国にあるのでしょうか? CCMは2006年に熊本市の鶴屋百貨店に全国初出店したそうですが、今のところ首都圏には出店してなく全国出店していないと聞きました。 私は熊本に住んでいるのでCCMをよく利用しますが、皆さんの近くには店舗はありますか。

  • コムサストアで使える商品券はありますか?

    コムサストアでよく買い物をする機会が多いので商品券などあれば使用したいと思ってます。 金券ショップなどでもあまり見かけないような気がするのですが、ご存知でしたら教えてください。

  • コムサで売ってるスーツケースで

    コムサストアで売っているスーツケース(布製)で、 海外旅行に行くのは危険でしょうか? もうすぐ2泊3日で海外旅行に行きます。 着替えなどを入れたらパンパンになってしまう小型で ちょっとしっかりしたスーツケースと、 帰りにお土産を入れる余裕のできる大きさの コムサのスーツケースが家にあるんです。 時間が無いので、新しいカバンを買うということは できません。旅行の目的は買い物がメインです。 当然ですが、どちらの場合でも南京錠はつけます。 私としてはコムサので、行きたいのですが、 やめた方が良いのでしょうか?

  • コムサのパジャマって…

    今度結婚する友達に結婚祝は何がいいか聞いたところ、「コムサのパジャマがいい」と言われました。 近くのアピタ内の【COMME CA IZM】に見に行って、店員さんに聞いたところ、パジャマは【IZM】では扱っていないと言われました。 アピタのギフトコーナーみたいな所に【COMME CA IZM home】のミニコーナーがあってペアのパジャマを見つけました。しかし、一種類しかありませんでした。(ミニコーナーだからでしょうか?) 他にも種類がある様なら選びたいんですが、コムサ自体色んなお店があるし、どこにお店があるのかもわかりません。 コムサのHPはないようですし、近くには【IZM】しかないので…。ほかの【COMME CA DE MODE】や【MONO COMME CA】などで、ペアのパジャマを扱っているお店はあるんでしょうか? 【IZM home】や他のコムサでパジャマを扱っているお店が、どこにあるのかご存知の方みえましたら、教えてください。 ちなみに愛知県尾張地方か名古屋中心部あたりでお願いします。

  • コムサのような子供服屋さん

    こんにちは。 子供の服(3歳児・男)の洋服で悩んでいます。 キャラクターが沢山ついておらず、なるべくシンプルなものが良いのですが、なかなかお店が見つかりません。 今は普段着はほぼコムサイズムで購入しています。 お出かけ着(高いので、1シーズンに1枚くらいしか買えないのですが…)には、ラバレンヌの服を買っています。 コムサイズムと同じようなテイストのお店をご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください!

  • 大阪周辺で百貨店商品券が使えるコムサありますか?

    本日、ヨドバシカメラ梅田のコムサストアにて百貨店共通商品券で買い物が出来るますか?とたずねたところ「ダメ」との事でした。 大阪周辺で百貨店共通商品券が使用できるコムサってご存知ないですか? あればぜひ教えてください。 よろしくお願いします

  • コムサ(新宿)のセール情報を知りたい!

     新宿のコムサストアのセール情報を知りたくて公式HPを見ようと思ったんですが、コムサはHPを開設していないのです…そしていろいろ調べた結果、メンバーズカードを作ればセールの連絡が行くという話を聞いたのですが、店に行く機会があまりなく、少し遠いので困っています。  そこで、次回のセールがもう決まっていましたらご存知の方、日にちを教えてください。また、まだ予定がない場合、例年いつごろセールをするのか教えていただけると幸いです。お願いいたします。

  • 愛知県 コムサイズム

    大阪のコムサストアを利用しておりましたが、今は転勤で愛知県におります。 梅田のコムサイズムでは、男性用Sサイズの服が普通に扱われていました。 ところが、こちらでいくつかの店舗(テナントとして入っているお店)を回ってみたところ、 男性用Sサイズを置いている店舗がなく、途方にくれております。 身長が160cmちょっとしかない私にとっては、Sサイズしか体に合わないので… JR名駅にある高島屋内のコムサ・メン・プラチナ??にも行ってみましたが、 Sサイズを扱っているものの、値段的に手が出しづらいのが正直なところです(^^; どなたか愛知県内のコムサイズムで、男性用Sサイズを(充実とまではいかなくとも) それなりに扱っている店舗を御存じであれば、情報をください。 よろしくお願いします。

  • 新宿東口コムサの50%offセールの日程について

    新宿東口のコムサストアで7月に恒例のセールが行われると聞いたのですが、詳しい日程をご存知の方はいらっしゃいますか?

  • コムサイズムで働きたい。

    コムサイズムでアルバイトをしたいのですが、アルバイト雑誌ではまだ見つかりません。コムサイズムの事でご存知の方教えてください!!

専門家に質問してみよう