• ベストアンサー

熊本のコムサ

久しぶりに、街まで買い物をしに行ったんですが、 鶴屋の隣にあったコムサストアーがなくなって、今は違う店が入ってました。 熊本のコムサは何処に行ったんのでしょうか? ご存知の方がおられれば、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lucy2
回答No.2

熊本在住の者です。 もとのコムサって、昔のWing館のことですよね? いま、コムサはそのWing館の向かい側(南側)にありますよ。 たしか・・・。

furue6295
質問者

お礼

回答いただきありがとうございました。 今日、行ってきました。 奥の方にありましたが、見つける事が出来ました。 ありがとう御座いました。

その他の回答 (1)

• motsu2006
回答No.1

熊本在住ではないのですが、以下のURLは参考になりますでしょうか? http://emichy.net/fashion/commeca.html 他サイトで見ましたが、コムサは拘りがあって公式ホームページを持っていないそうですね。 あくまでご参考まで。

参考URL:
http://emichy.net/fashion/commeca.html