• ベストアンサー

アウトルックを開いたときのカーソル位置

教えてください。 アウトルックでメールを開いたとき カーソルがいつも一番古いところのメールにきます。 例えば 8月から11月までのメールが受信ボックスに入っていたとすると11月の一番最新のメールからみたいのですが、カーソル位置が いつも8月の一番古いところにあり、いちどカーソルを下まで(私の場合は昇順にしているので)下げないと最新のものが見えません。 いつもは未開封のメールのところにカーソルが来ていたのですが いつのまにか 変わってしまいました。 直す方法ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-f3
回答No.1

表示 → 並び替え 「受信日時」以外にチェックが入っていると思われます。 「昇順」と「受信日時」の両方にチェックすれば希望の位置にカーソルが表示されます。