• ベストアンサー

アクセス解析上のウィルコム

自分のサイトにアクセス解析をつけています。 ウィルコムの端末を使ってのアクセスだと、どういったログが残りますか? ホスト名や、生ログでの例があれば 教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o_tooru
回答No.1

こんばんは、疑問はつきませんね。 さてご質問の件ですが、うちのWX310Kですと下記のようなログがあがります。上が携帯モード、下がフルブラウザモードです ***.***.***.*** - - [10/Nov/2006:22:47:48 +0900] "GET / HTTP/1.1" 200 4731 "-" "Mozilla/3.0(WILLCOM;KYOCERA/WX310K/2;1.2.3.16.000000/0.1/C100) Opera 7.0" ***.***.***.*** - - [10/Nov/2006:22:49:23 +0900] "GET /logo983.gif HTTP/1.1" 304- "http://hogehoge.html" "Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; KYOCERA/WX310K/2;1.2.3.16.000000/0.1) Opera 7.0 [ja]"

makiron193
質問者

お礼

わざわざアクセスしてログを見せてくださってありがとうございます。 フルブラウザモードだと、WILLCOMの表記は入らないんですね。 助かりました!