• 締切済み

Netacapeの発信記録

Netscapeのsentで発信履歴一覧表を表示すると、件名の次に 差出人(自分自身の名)が表示されてしまいます。 以前は受信人が表示されていたので、誰宛に送ったメールか 一目瞭然だったのですが、今では(いつの間にか?)一つ一つ 開かないと誰宛に送ったメールか解らないようになってしま いました。 sentの一覧表に受信人(宛先)を表示するにはどうしたら良い のでしょうか? ご教示ください。

みんなの回答

• irukya
回答No.1

件名、差出人・・・とたどった一番右端の部分をクリックすると表示するものを選択できるようになると思いますよ・・・。

umisuke
質問者

お礼

回答頂きまして有り難うございました。 折角ご教示頂いたのですがどうしても受信人が表示されません。 やり方が悪いのでしょうか?