• ベストアンサー

FOMA の miniSDモード設定方法

FOMA F882iES を USBリンクケーブルでパソコンと接続して携帯をminiSDカードリーダとして使用したいと思います FOMA F882iES を miniSDモードに設定する方法がわかりません。 よろしくお願いします。

• prum
  • お礼率31% (29/93)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Fumiemon
回答No.1

マニュアルを確認してみましたが、 ご希望の機能は F882ES には無いようです。

prum
質問者

お礼

そうなんですか、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• cypse
回答No.2

相当前の質問ですが一昨日(2007/2/14)全く同じ事を実現したので報告します。 錦糸町ヨドバシカメラで”BUFFALO(バッファロー)”のUSBカードリーダーの”MCR-SD-M/U2”を¥1,780 で買った。miniSDカード(私のは 256MB)が直に入ります。 パソコンのUSB口に直にさして、マイドキュメントに保存しています 今日は携帯(FOMA F882iES)で撮ったビデオも移しました。パソコンの知識は ゼロ に近いですが説明書で間に合いました。