• 締切済み

デスノートで使用されたポータブルテレビ

先日テレビで劇場版デスノートの前編を見て思ったのですがポテチの袋にテレビを入れていたシーンがありましたよね。 そのときに使用されたポータブルテレビのメーカーが知りたいです。 違っていても大きさ名などが似ていればいいです 教えてください よろしくお願いします

みんなの回答

• VOE
回答No.4

#1です。 良く考えたらTVでやってたのを録画していたのを思い出し、早速確認したところ機種も確定出来ました。 このワンセグケータイで間違いないです。 http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w33sa/ 色はアドバンスブラウンです。 首がくるっと回るようになっていますので、折り返した状態でポテチの袋に入れてました。

noname#22430
noname#22430
回答No.3

映画の方はワンセグ携帯でしたが、マンガの方はポータブルテレビです。 ワンセグケータイならアンテナが短いのでポテチの袋の中でも大丈夫(多分…)ですが、ポータブルテレビの場合はアンテナ(ほとんどが30cm以上)を伸ばすか、テレビのアンテナから直接繋がないとあんなに鮮明には映りません。何の用途に使うか存じませんが、ご参考までに。

回答No.2

デザイン・価格(確か39800円とか言ってたような‥‥)的には これが近いんじゃないでしょうかね。 http://www.rakuten.co.jp/clp/432130/559409/#568072 ただ、大きさ(高さ)が15cmなので、ポテチ袋に隠すには少々 デカイかも‥‥‥とも思いますが、ポテチがお徳用サイズなら ギリギリOKかな?(^-^;)

• VOE
回答No.1

確信は無いのですが、あれってワンセグケータイだったように思います。 今風にアレンジしてあるなぁと思いましたので。 http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w41h/ この形が近かったような・・・ 間違ってたらごめんなさい。