• ベストアンサー

アクセスのFormat関数について。

アクセスのFormat関数で下記の入力では「演算子がないときにオペランドを指定しています」と出ます。どこが間違っているのか教えてください。すみません。 集計月:Format([依頼日]"yyyy/mm")

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22222
noname#22222
回答No.2

SELECT Format([依頼日],"yyyy/mm") AS 集計月 FROM テーブル1; 単なるタイプミスです。 回答からコピーするか、再入力で解決します。

その他の回答 (2)

• ja7awu
回答No.3

集計月:Format([依頼日],"yyyy/mm") で、どうですか。 , を付加。

• mshr1962
回答No.1

集計月:Format([依頼日],"yyyy/mm") ではないですか?フィールドと書式が","(カンマ)で分かれてません。