• ベストアンサー

Smitfraud-cが・・・

lesson99の回答

• ベストアンサー
  • lesson99
回答No.2

リカバリはちょっと待って。 先日のSpybotのアップデート後から「Smitfraud-c」が検出されだしたのなら、検出されたエントリが「C:\WINDOWS\system32\netsh.exe」か確認を。 http://bbs.higaitaisaku.com/cbbs.cgi?mode=all&number=85978&type=0&space=0&no=0 PCトラブル質問掲示板 [One Tree All Message] これと同じなら先日のアップデート時に出た誤検出らしいし、削除もできないはずなので次の修正アップデートがあるまでそのままで。 別の結果なら本当に何かくらっている可能性もあるのでもっと詳しく調べる必要があるでしょうから、Spybotでの検出結果を補足してください。

hotsama
質問者

お礼

またよろしくお願いしますね。たすかりました。

hotsama
質問者

補足

同じですね、アップデートをまちます。ありがとうございました。