• ベストアンサー

医者にSEX禁止の診断書

風俗嬢をしている友人がとある事情で風俗を辞める事ができない状況です。本番をするお店みたいですが彼女は現在子宮が痛いけどもSEXができない状況ではありません。ですがお店をやめるまたは一時的にでも仕事を休む理由としてSEX禁止の診断書が書いてもらえるのならほしいと言ってましたが、SEX禁止の診断書なんて書いてもらう事できるのでしょうか?書いてもらえないのなら医者にお金をつんででも診断書を書いてもらいたいみたいなんですがお金で偽の診断書なんて書いてもらえるんでしょうか?偽の診断書って違法ですよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

 奈良の公務員が長期に休むために嘘の診断書を書いていたようですが、取材で「その人の言うとおりに書いてしまった」と正直に答えているので、その医師は医師会などからの処分がなされる可能性があります。  ただ、実際に子宮に何らかの異常があるのであれば、「1~2週間の休養が必要」ぐらいは書いてくれるのではないでしょうか?何もなかったら、それは嘘の診断書になるのでまずいでしょうね。  ばれなければいいですが、あまり危ない橋は医者も渡らないでしょう。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.4

通常のお店であれば、特に人気のある嬢が長期休暇になるようなことは店にとってもダメージが大きいので、医者にかかればある程度は融通してくれるはずです。もちろん、店は稼がない人を雇うつもりはありませんから、復帰のめどがありかつそれを待ってくれる常連客を持っていなければそのままお払い箱になるだけです。 ただし、事情により客を取らなければならないということですよね。事情とはつまり金でございましょう。まあそれ以外考えられないよね。そういう事情なら、診断書をもらおうが何をしようが無意味でしょう。 全ての風俗店はどこかのヤクザと繋がっています。これは日本に限った話ではなく、性風俗産業とマフィア(ヤクザ)は切っても切れない関係です。 いくらちゃんとした診断書がありまた正当な病気であったとしても、背中に龍が舞ってるおじさんがやってきて「こんなモンに何の意味があると思っとんじゃあ!」と一喝されてしまえばおしまいです。ヤクザは、その女性がどうなろうと知ったことではありません。病気になろうが、子供が産めなくなろうが、死んでしまおうが、搾り取れる間は徹底して搾り取ります。それがヤクザです。ゆえに「ヤクザに一度関わったら抜け出せない」といわれるのです。 そもそも本番行為じたいが厳密には売春防止法違反です。でも違法な世界に生きているのがヤクザでしょう?ヤクザに理屈は通じません。 もしどうしても休みたいのであれば、身請けをしてくれる人を探すしかありません。つまり、ヤクザにナシをつけて肩代わりして金を払ってくれる人を探すってことです。私がその女性なら、金はあるけど女慣れしていない常連客に涙ながらに「あたし、殺されるかもしれない」と訴えて身請けしてもらってドロンしますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • codomomo
  • ベストアンサー率20% (5/25)
回答No.3

風俗を辞める事ができない状況ってどんなことかわかりませんが これは 医者へ行く前に 警察に行って 本番行為を強要させられてると 相談するのが いいのではないでしょうか? それで 店の営業停止等の処分が下されば 実質的に休業になりますし

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • life55
  • ベストアンサー率46% (138/294)
回答No.1

痛いのであれば診断書に書いてくれるのではないでしょうかね. 診断書なんていい加減なものですから,1ヶ月の休養を要するでもなんでも書いてくれると思いますよ.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 風俗嬢と生セックス

    ある風俗店でお気に入りの女性がいて月2回通っています。 通ううちに本番は禁止なんですが、風俗嬢と2回程生セックスしてしまいました。 普通は怖くてゴム付きだと思いますが、生で挿入してもその風俗嬢は嫌がりませんでした。 その風俗嬢の事が好きになりました。 セックスした後、「生で大丈夫だったの?」とは聞けませんでした。 その風俗嬢の心境はどうだったんだろう?と思いました。 もしかして、他のお客さんとかにも生でやっているのかな?とか色々頭をよぎります。 風俗嬢の方はどう思われますか?

  • 週4日セックスしています。

    週4日セックスしていますが身体に悪影響はありますか? 風俗で最近働きはじめて、最初は結構暇だったのですが 最近指名も入るようになってきました。 週4日勤務しています。本番(ゴム付き)もしています。 正直、本番の方が楽でいいからゴムしてくれる人に関しては本番okにしています。 現状週4日セックスしている事になりますが 身体は多少疲れますが、何か子宮関連とか身体の事で悪影響ってありますか? 性病は抜きにしてください。(毎月検診行ってます) 例えばセックスしすぎると早死にするとか・・ガンになりやすいとか・・

  • 風俗遊びにおいて

    ・風俗は本番禁止がルールとなっていますが、 本番行為を風俗嬢から誘ってきた場合にそれに同意し本番行為をして、 プレイ終了後に風俗嬢がお店へ本番させられましたと報告した場合に こちらに非はあるでしょうか? ・「訴えるぞ」と脅されるようなことになったら、こちらは無視し続けていればよいのでしょうか? ・本番行為をしたことは事実ですが、合意の上での場合どうなるのかな?

  • セックスでいける相手といけない相手がいます

    私は男、30代前半です。 セックスでいける相手といけない相手がいます。 まず過去、しっかりお付き合いした人は2人のみです。 風俗にもいくので、風俗で本番行為をしたのも2人です。 彼女だった2人とはセックスしましたが、相手は気持ちよくなってくれましたが僕はいけませんでした。 しかし、プロの風俗嬢とやった時は2人ともいけました。 明らかに膣の締まり具合が異なるんだと思います。 セックスに慣れてる女性は、膣を狭くできるものなんでしょうか? それともただの相性だったんでしょうか? 元彼女2人は、2人とも膣に入れている最中に、ただ穴に抜き差ししている感じで「気持ちいい」と感じる事が出来ませんでした。 確かにオナニーのし過ぎもあると思いますが、明らかに風俗嬢とした時と快感が大きく異なります。 今後の人生で、結婚とか性生活とか考えると「いけない」と話にならないだろうと思いまして、自分なりにオナニー我慢してみたり、セックス中にかなり頑張ってピストンしたりしましたがダメでした。 残念ながら多くの女性とセックスした事がないので分からないのです。 誰か教えてください。 元彼女2人に膣を締めてくれって言えばよかったんですかね? 何か相手に伝える事で改善出来るなら知りたいです。

  • 医者の診断書について

     先月、医者の診断を受け、実家にて休養中のものです。  医者の診断書には   うつ病 9月末日までの自宅治療を要す 旨の記載がありました。  その書面を職場に提出したところ、即日、休養が決定し、実家にて休養をしています。(ここまでは普通にある話です。)  同僚から電話があり、様子を聞いてみた。 (あくまでもその同僚一人から聞いた話で、こちらもうつの状態で物 事を忘れやすい状態でありますので、その他の確認もとれていませ。ただの独りよがりかもしれませんが、本当の場合、対応の仕方を考えておきたいと思います。) 医者の診断書について疑問が出ているというのだ。 医者が言うのには  診断をしていたら、診断書を出さざる得ない状況になった。  一回だけの診断では判断がつかない というのだ。   こちらの意見としては、医者に強引に頼んだわけではなく、  ・急に9月末日までの自宅治療がいるといわれて驚いている。  ・うつも初期の症状は過ぎているといわれた。 それは、一緒に病院に行った上司も聞いている。 医者の書いた診断書は偽物ですか。 また、その同僚が他の人がこのように言っていたことを、私が医者が言ったことのように言ったのかも知れないし自信がもてません。 質問 ・医者が虚偽の診断書を作成したことになると思うのですが、どのような罰が問われますか。 ・その医者に対し損害賠償請求をしたいと考えていますがどう思われますか? ・その医者の医師免許剥奪を含め、医師会に摘発をと考えますが、いかが? ・医者から処方された薬は     パキシル錠 リーゼ錠 ナウゼリン錠 ユーロジン錠 です。 うつと診断していないのならどのような病気で処方する薬ですか? 俺には、今まで医大をはじめ医者には、お世話になっております。 治療行為での医療ミスで、自分が命を落としても文句を言うつもりはありません。ミスは誰にでもあるのです。医療ミスが怖いのなら病院に行かずに自分で治療するべきだと思います。 しかし、偽の診断書をつかまされたことは、絶対に許すことはできません。 (ただ、俺の独りよがりで騒いでいるだけであることを心からいのります。)

  • 医者の診断に納得がいかない時(長文です)

    40代女性です。2年ほど前から手足の指の関節付近や二の腕に痛みがあります。整形外科でレントゲンと血液検査をしてもらい、リウマチではない、加齢からくる痛みであろうと言われ、湿布をもらいました。しかし、しびれるような痛みなので、ただの加齢で片付けていいものか心配になり、医学書やインターネット等で調べたところ、偽痛風というものではないかと思い当たりました。 まず、関節そのものではなく、関節と関節の間が痛むという事、痛みが全くない期間もあると言う事、痛風とは違い、足の親指の付け根が痛むという事は特になく、痛風ほど激しい痛みではない事、男性に多い痛風に比べ、女性に多く見られる事…等、当てはまる項目が一番多かったのが「偽痛風」でした。 そこでもう一度、医者に行って調べてもらおうと思ったのですが、前回と同じ医者には行きづらく、違う整形外科に行ってみました。そして、よそではリウマチではないと診断された事を告げると、「血液検査でリウマチが出なかったからと行って、そうではないとは限らない」と言われ、朝、指のこわ張りがあるかどうか(ほとんど感じない日と、昼近くまでこわ張っている日あり)等の問診のあと、また血液検査とレントゲン…。結果、またしても「リウマチではない」事がわかり、「けんしょう炎であろう」との事でした。「けんしょう炎なら足が痛いのはなんでしょう」と言いましたが何となくスルーされ、「偽痛風ではないかと心配しているのですが」と告げましたが、「痛風ってのは男の人がなるものだ」と言われて、痛み止めをもらって帰りました。痛風と偽痛風は全く違う病気だと本に書いてありましたが、言えませんでした。 けんしょう炎は昔かかった事がありますが、その時の痛みとは違い、どうも腑に落ちませんでした。私としては、「偽痛風ではない」という確たる証拠が欲しかったのですが、この調子ではどのお医者さんにみてもらっても「リウマチではない」という診断しかしてもらえないのではと思います。かといって、素人ですから余り強くも言えません。 そこで、偽痛風に詳しい方にお聞きしたいのですが、 レントゲンや血液検査を見れば、偽痛風の可能性はゼロかどうかわかるのでしょうか。 私の心配が全く見当違いだから、あえて「偽痛風」と言う病名を出さないだけなのでしょうか。 「偽痛風かそうでないか」を診断してもらうには何と言えば(又はどんな医者にかかれば)いいのでしょうか。また、偽痛風と診断されたことのある方にお聞きしますが、どんな症状で、どんな検査をしましたか?お医者様からはどんな説明を受けましたか? 実際、お医者さんと向き合うと、なかなか言いたいことや診て欲しい事が伝わりません。素人の分際なので、あまりごちゃごちゃ口出しするのもはばかられますし、私の求めている回答が得られないなどとは申し訳なくてとても言えません。なので、この場でなら専門的な方や、患者の立場の方まで幅広くアドバイスいただけるのではと質問させて頂きました。どうぞよろしくお願いします。

  • お金で買うセックスについて

    40歳童貞なので散々風俗行け、風俗はいいぞ!と言われるのですが 風俗が大嫌いです 実際は行けと言われて2度行ったので素人童貞なのですが なにもよくなかったので 精神的な繋がりを求めるので、恋人だとベストですが そうじゃなくても最低限自分の意思で女性が楽しんでくれていればいいので ワンナイトやセフレとかでもいいんですが お店でなく個人間でも?あるみたいですが金の関係だと相手が嫌々やってるのが伝わってきて楽しくないんです お金のため、お仕事、我慢、みたいな 一度目じゃわからないと言われ二度行ったのですが同じでした なにが楽しいんでしょうか 気分的には無理やりしているような気分になりますね そういう性癖の人なら楽しめるかもしれないですが 風俗嬢は楽しくなんてないんですから たぶん僕は承認欲求が強いんだと思います 風俗に行った時は悲しくなって泣いてしまい、それから風俗店には行っておりません 悲しいのは風俗嬢のほうでしょう、僕みたいな好きでもない気持ち悪い男とセックスしてさぞ辛かったと思います、申し訳なさと情けなさで死にたくなりました。 他の人はそう思わないんですか?同じこと思う人います? それなので、どうしても一般の女性とセックスしたいです 僕は気持ち悪い男ですが、好きになってくれた女性にとっては気持ち悪くないと思いますので マッチングアプリ手広くやりまくってますが、モテないままこの年齢でますます相手にされないので一生無理そうですが…

  • 警察の権限

    風俗嬢と愛人契約を結び、以前、本番行為をやったことが店にばれて脅されたため、警察に相談に行きました。店と風俗嬢が共謀した可能性があり、風俗嬢に200万円振り込んだ直後でした。警察よりアドバイスを受け、その後、店側と話し合って、愛人契約を破棄するなら、風俗嬢を店から取った事と、本番をしたことは反故にすると言われ、200万円は諦めました。なお、店側の話から、風俗嬢は少なくとももう二人と愛人契約を結んでいた形跡がありました。 とりあえず、和解した事や他にも詐欺にあった可能性がある人がいることを警察に言うと、店の名前を教えろと迫られました。理由は組織犯罪で、再犯の可能性があることだというのですが、私はこれ以上関わりたくないので、名前を言えないというと、犯罪の可能性がある人をかばうのかというので、自分で店の人と会って、真偽を確かめると言ってその場を逃れました。 質問は、被害届が出ていないのに、警察が店を調べる事ができるのかどうかということです。 それと、風俗嬢には、店の頃から、お金を余分に払って本番行為をしていたのですが、そのことを知った警察が、店を取り調べる可能性があるかどうかです。 若気の至りで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 本番禁止をやぶり営業停止

    初めまして。 友達が風俗のバイト先で禁止されている本番をしてしまい、お店は営業停止になってしまうのでそのお金を要求されたそうです。 その額が100万以上なので聞いてビックリして、友達が心配になり質問させていただきました。 友達は事情がありバイトしていて色々辛い事を乗り越えてきたのを見ていたのですが、また辛い事になりかなり落ち込んでいます。精神的にも心配です… ちなみに友達はもう前に店を辞めており、突然連絡がきました。 私は風俗の仕事や営業形態などよくわからないので、もうとっくに辞めたのに今さらそんなお金払う必要ないと言いました。 でも友達はいけないことをしたので仕方ないと言っており、特殊な世界なので私じゃ力になれないと思いました… 何か少しでも分かる方、よろしくお願い致します。

  • 夫のセックスが上手くなっているような・・

    年に数回のセックスレス夫婦です。 子供ができてからここ5年くらいは数えるくらいしかしていないのに、 先日はあれ?どうしてこんなこと知ってる?と思う行為がありました。 主人は私以外の女性とはつきあったことがありません。 なので、知るとすればAVか風俗か浮気です。 例えば、キスをするとき、今までは普通に舌を入れるディープでしたが、 今回は唾を入れてきました。正直気持ち悪いです・・ どこかで教えてもらったとしか考えられません。 AVでは入れているかどうかなんて分からないでしょうから。 とすると風俗か浮気。 前戯も今までと違う・・ということは本番ありの風俗でしょうか。 でもソープに行けるお金はない。 本番ない風俗でも女性とキスとか体を触るのはOKなお店はありますか? 私にあまり性欲がないので風俗に行ってもいいのですが、 行ったのであれば私は主人とはできません。性病が恐いので。 飲み会と聞いていて深夜になり「いつ頃帰宅?帰宅に合わせてお風呂わかすから」 とメールしたら即レスで「今から帰ります」と。どこから?何時?と不思議に思いました。 普通「○時頃に着く」とか書きますよね? たまたま帰宅するところだったのか、慌ててレスしたのか。 女の感ですが、何かにおうと思っています。 以前に「店に誘われたけど断ってよかった~」と言っていたことがあるので 誘われて行ったかなとも思っています。 風俗でも浮気でもはっきりすれば病気が恐いので完全にセックスを拒否したいのですが。 同じような状況でクロだった方いらっしゃいますか? 変な質問ですみません・・よろしくお願いします。