• ベストアンサー

現代文の基礎。

現代文を基礎からやりたいのですが、 なにからはじめてどのような順序で進めていけばいいですか? 最終的に、中堅~難関のレベルの大学に対応できるようになりたいです。 ちなみに今高3ですが、わけありで今年は大学受験を諦めました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4951snk
回答No.2

参考になるかもしれないサイトを2つほど紹介しておきますので、どうぞ。 http://www.geocities.co.jp/Bookend-Soseki/2996/gendaibun/ http://kotonohasarasara.blog21.fc2.com/

その他の回答 (1)

回答No.1

センター対策がいいのではないでしょうか?

yuka_happy
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。