• ベストアンサー

VBで作るweb page

hisakazeroの回答

• ベストアンサー
回答No.1

VisualBasicでCGIを作るなら参考URLの情報で作成できます。 標準入力と標準出力がVBでは扱えないので、その部分はWindowsAPIを使用します。 僕もこのURLの情報でVBのCGIを作成しました。

参考URL:
http://tokyo.cool.ne.jp/taquino/vbcgi/
nox_neo
質問者

お礼

ありがとうございました。 紹介していただいた、URLに言ってきまして、内容を見たところ、自分でサーバーを作らなければならないようで… ということであきらめました。