• ベストアンサー

ストリーミング動画(拡張子はasf)をaviなどに変換 

ストリーミングの動画を保存してカット編集しようとしたんですが asfファイルの動画を編集するフリーのソフトが見つかりません 有名どころのソフトなどかなり色々試してみましたが、ドラッグしても変換が始まらないなどの問題が発生したりします。 ちなみにメディアプレイヤーでは問題なく見れます。 どなたか、この問題を解決できる方はいらっしゃいませんか? asf以外の拡張子に変換出来ればどの拡張子でも構いません。 どうかよろしく案をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ものすごく重い感じがしますが、私はこれを使っています どんな変換も全く問題なく出来ます

参考URL:
http://www.katch.ne.jp/~kakonacl/douga/super/super.html

その他の回答 (1)

• ysriki
回答No.1

>メディアプレイヤーでは問題なく見れます なら、windows 付属のムービーメーカー で・・