• ベストアンサー

携帯電話の機種変更

auの携帯W31Tを使っています 同じau内での機種変更を考えています 映像、音、に重点を置いています 欲を言えばレスポンスも速いと良いのですが 他の機能は特にこだわりません ご私見で構いませんので どなたか詳しい方おられましたら 教えてください  宜しくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • astysload
回答No.1

綿足もW31Tを使用してて今はW41CAです。 やはり機能面、音、画質でみたらHかCAかSHじゃないでしょうか。 とあるモバイルサイトを運営してますがやはりauではその機種の人気が高いです。一番売れてるのがSですがみんな、新規では問題ないけど機種変…もしくは今後を考えてメモリーカードのことを考えSにしない方が沢山いらっしゃいます。 実際SHは触ってないのでレスポンスまではちょっとわかりません。

gmptpgomen
質問者

お礼

そうなんですか とても参考になりました 本当に有難う御座いました 明日には必要だったのでとても助かりました 今ショップにむかうとこなので