• 締切済み

「フラガール」って、どこまで実話?

asakogeの回答

  • asakoge
  • ベストアンサー率23% (9/39)
回答No.2

フラガールは見てないのですが・・・ テレビで映画の宣伝番組みたいなのやっていて、そのときに実際にフラガールだった方が出てきたのですが 「静ちゃんの役は私かなと思いました。」って言ってました。

pepe-maru
質問者

お礼

ありがとうございます。その宣伝番組はぜひ観たかった。。。

関連するQ&A

  • フラガールの橋

    フラガールの中で、平山まどかが橋の欄干からゲー!!っとやるシーンがありますが、あの橋はどこにあるかご存知の方はいらっしゃいませんか? 見た事ある橋なんですが、どこだか思い出せなくて気になっています。 たぶん、茨城県北東部のどこかだと思うのですが。。。。 因みに、谷川洋二朗(豊川悦司)がツルハシを振り回して借金取り(寺島進)を追い払う場面や、谷川紀美子(蒼井優)が「じゃ~な~!!」と叫びながら木村早苗(徳永えり)を見送る場面に出てきた木製の橋は、見たことあるなぁと思っていたら、実は、私がよく行くサイクリング道路にある橋でした。 新落合橋という農業用の橋で橋で茨城県の常陸太田市と那珂市の境の里川にあります。 借用してサイクリング道路の一部としても利用されてます。 http://www.ktr.mlit.go.jp/hitachi/info/topics/suibou/h18_suibou/kujigawa_map3.htm ネットで検索すると、見に行った人のブログがいくつもヒットしますね。 でも、細かいところまでは覚えてなくて自信が無かったので、先日確認に行ってきました。(笑)

  • フラガールのヘアメイク

    はじめまして! 先日、フラを始めたばかりの23歳女性です。 フラをされている方は、普段もフラガールっぽい格好やヘアメイクをしていらっしゃる方が多いですよね。 私も、少しずつ近づけたらなと思っているのですが 日常的なスタイルをお勉強するのに良いウェブサイトなどあれば教えて頂けないでしょうか^^ お洋服は、ショップなどで見ればわかるので良いのですが ヘアメイク、特にメイクと普段の髪型のアレンジなどがよくわかりません^^; mixiのコミュニティなども見たのですが、フラの事がやはりほとんどで、よくわからず・・でした。 素適なフラガールになりたいと思っています^^ 憧れはタヒートのLISAさんです♪ よろしくお願いします。

  • これって実話?

    V6の長野君のことですがこれて実話ですか? 実話のように思えてきて仕方ないです http://www.page.sannet.ne.jp/yoshikawa-j/unmei1.htm

  • 実話ですがどう思いますか?

    精神科医の話ですが、余裕ぶっこいているときには優しげな感じではありますが、 一度、看護婦に愛想というかなんていうかを振りまいてしまったら、 急に医師は固まってしまいました。そしてブツブツと言ってました。 なので、ご機嫌を取りました。そんなに私が悪いですか?

  • とんでもない実話

    なんかイライラするのでスカッとした話聞かせてください! URLでも構いません。 それ以外でも、とんでもない実話などありましたらお聞かせ願います! 男×女の変わった話、女×女のドロドロ話、結婚式での略奪などなど。

  • 美しくて哀しい実話を教えて

    皆さん、皆さんの地域での美しくて哀しい実話をお教えくださいませんか。 伝聞でも宜しゅうございます。 ※個人情報保護のため地域・個人名などの固有名詞は変えてください。

  • 実話で‥

    実話で、映画化されてビデオであるもの、本などオススメがあれば、教えて下さい。できればかるーく内容もお願いします。

  • フラガールのDVDについて

    フラガールのDVDの購入を考えているのですが、スタンダード・エディションとスマイルBESTのどちらを購入したらいいのかわかりません。 価格が違うという事は内容にも違いがあるのではないかと思うのですが、どう違うのでしょうか? できれば安い方を買いたいのですが、スタンダードより安いスマイルBESTは本編全てが収録されていないのだろうかと思い、お尋ねした次第です。 ご存知の方、宜しくお願い致します。

  • フラガールの音楽について

    邦画フラガールの中で使われている音楽について教えてください! その曲はダンサーの説明会の後、映写機でフィルムが流れるシーンでかかっています。 ゆったりした曲調で、女性ボーカルの曲です。 知っている方がいらしたら是非教えてください。

  • 実話ですか?

    4/1の26:00頃からやってた、放送禁止って番組って実話ですか?